まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

泣き虫でも泣かない時はある

本日のBGMはthe GazettEのVORTEX.

VORTEX

VORTEX

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

はあああ.

通院日でした.

 

とはいえメーカーさんの元にも見本本が届いたようで,朝一にメーカーさんから改めて修論の執筆のお礼メールをいただきました.

こちらとしては,まだこんなペーペーの泣き虫博士生でひいひい言っているような研究者の卵にも届かないくらいの奴ですがそんな奴の論文をこうして雑誌で文章を書くときの論拠として論文を使っていただけることが光栄で,こんな貴重な機会をいただけて本当にありがたい限りです.

修士論文だって先方のご協力なしには書けなかったので,一緒に書き上げたという感覚のものです.

本当にこの分野はもう自分がやりたいしやると喝を入れていただいた気持ちです.

 

通院については,まあ,それなりに発狂しました〜という話で,あとはやっぱりナルコっぽいのもストレスだったり色々…みたいな話でレンドルミンワイパックスもそんな変わらないと言われ(薬局で薬剤師さんには眠剤と抗不安の違いというジャンルの話をされて納得した),デパスもまあ…ということで,検討中のサプリの話は飲み合わせは大丈夫とのことで,サプリがうまくいけば併用してだんだん眠剤を無くすってこともできるのかなーとか.

 

それから今日は久しぶりのマイシスターデートというかランチして.

お土産を渡してきて,先日行ってきたというドレスの試着写真を見せてもらってました.

うん,衣装選び楽しいよね.

今日はティアラや小物選びだったらしく,私の病院より先に終わってしまって待たせてしまった…

まあ,ようやく春水堂本店に行くことができて,ちょろっと新婚生活を聞いたりしてほへとしてました.

最近実家マンションの周りが工事を突然はじめて人工芝になったのとか話したら驚いてました.

ジジババの相手も疲れるのでたまにはというかそこそこ遊びにきてくれると嬉しい.

じゃないと私また家出しちゃうわ.

まあ.今月は中旬から彼のところに逃げるからいいんだけれど.

 

明日の読書会のレジュメを作ってないので,これからやるか明日朝イチでやるか.

とりあえずちょっとしたお悩みはいつもお世話になっているデザイナーさんから組織繋がりでもアタックしてみたいと思ってます.

相談だな…うん.

10月はというか年内は日にち単位で割と計画があるので忙しくなってきております.

せっかくの機会も無駄にしたくないので頑張りたい…踏ん張りどころ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村