まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ袋に突っ込む。

4年に1度の肉の日…! なんかレア感ヤバい! そんな肉の日に私は機嫌最悪、急降下クラッシュですぜ。 愚痴グチグチしてますよ。 もー。 牛になりそう。 仕事から帰ってきた母も何かと心配性すぎて干渉しすぎ。 明日、とりあえず新しいクリニック行ってみるけ…

参道遠し。

本当に星や閲覧ありがとうございます。毎度アホ晒してばかりですみません。自宅が駐屯地の隊員に戸外出兵令が出されたので今日は車でまた連行。ずっと迷ったあげく、ようやく着物を着ていくことに。週末和装好きなんですよ、ええ。駆け出しです。袋帯を何度…

小惑星に上陸。

あっ。 ジェイゾロフト忘れてたー… 昨日飲むの忘れてたのか…! やってしまったな おかげで昨日の夜もメンヘラプチ爆発。 今日もおかげさまでメンヘラ大爆発をかまし、もう花火が2つ3つ打ち上がっちゃいそうだよ…。 もういい加減押し入れの布団の中に挟まって…

一進一退。

眠剤、頓服フル摂取した昨日から一夜。案の定寝坊。起きれない。しかし調子がいい。頭痛も軽いし起きたものの、食欲がない。15分くらい朝ごはんを目の前に箸を持ったまま考えて、箸を置いた。うん。中止じゃ、中止。というわけで朝ごはん抜かして今日のミッ…

森の中。

あの、星いつもありがとうございます…!そしてなんだか急に購読者の数が増えてびっくりしてますがどうしたんでしょう…何か面白いこと書いたのだろうか…(把握できてない)しかしこうして読んでくださる方がいらっしゃるというのは本当に嬉しいですね…ありがと…

虚勢のかたまり。

……重い。 ちゃんとパムたす飲んで寝たのに、、 夜中にまた発作で目覚めた。 最近は薬飲んでるからか朝がめっちゃ眠いけど8時に起きたい、、 (遅いと10時まで起き上がれない…) 今日は封筒やら切手やらを買いにお外に出たけど、なんとなく一日中頭重い。 なん…

ジェット機の向こう。

起きて見たら星をいただいていてとても嬉しくおもいます。ありがとうございます。昨日はちゃんと友達に会えて、結局近所で食べてたので家まで送ってくれました…!電車一緒に乗ってくれるという素晴らしき女神。夜ごはん(とはいえ私はクレープ食べてました、…

「でも」「どうせ」「折角」

病院行ってきました。ででででーん。なんと予約時間に間に合うバスが2分前に発車。うそーん、やばい、どうしよ…!しかも次のバスの発車時間が診察予約の2分前。間に合うわけないじゃーん!焦りに焦った結果。ええい、徒歩じゃ徒歩じゃ〜!歩いて15分くらいだ…

CDの住処。

ふと窓の外をずっと眺めることがある。あるけれど、結局何を見てるのかわからずにぼけっとしてる…ベランダの柵見てると気持ち悪くなるのでまたすぐやめるんだけど。今日は頭が痛い。朝も起き上がれずにほげーっとしていたのだけれど、ギャラリーでお世話にな…

ぐるぐるスロット

今日はもう書くの諦めようかなと思っていました、、だって生産性がない。昨夜もプチ発作でろくに寝れず薬飲んで寝て起きて、絵描いてプラ板で遊んだだけ。ブログに書いていいのだろうか…?と思ったので初めてお題を使ってみることに。お題スロットが楽しいの…

外でも中でも。

今日はダラダラするぞ〜!絵描くぞ〜!と思ったので、昨晩はロラゼパムで就寝。最早眠剤にすらなっている。ちまちま制作していたもののニス掛けしたけれどヤスリがない。280まで持ってるくせに、一番ほしい300〜400のヤスリが、ない…!天気いいって言われた…

愛想笑いの飽和水溶液。

おわった。とにかく終わったのだ。研究発表が、この二週間私を苦しませ続けていた研究発表が…終わった…!終わった…燃え尽きた…真っ白な灰に。帰宅してスーツ脱いでそのままソファーにパタリ。動く気力もない。今日は父ちゃんを大学まで連れ回したわけだけれ…

7分。

私に課された今世紀最大の壁。そう、研 究 発 表 。3日に大学の講堂でやるはずだった卒業研究発表会。前日の研究室でのリハーサル時に教授と相談して予備日の18日に回してもらったわけですが。明日なのですが。が。ザ・ゆううつ。延期してもらった時は良かっ…

カラスが嗤う

星をありがとうございます…!いつもアホ丸出しですみません、、カラスってほんと笑うんだね…カーッカッカッカッて言ってたよ、、地元の民度がカラスにまで反映されてるね、すごい…今日のお使いはクリーニング屋さん。今日は部屋の掃除もしようと思ったから、…

お外に行こう。

電車で3つ先のところまで、母親を道連れにして行ってきました。外出前にロラゼパム一錠飲んで、電車の中で念仏を唱え、無事に銀行まで行ってきた。帰宅してからが眠い。(もう少し早く効いても良かったよ…?)その外出前に、研究室の方からのメッセージで色々…

作ることだけ。

どうも薬飲んでから寝ると朝起きれない、らしい。抗不安薬だから安心しきって逆に寝ちゃうんじゃないか…。今日はこの前アマゾンで頼んだ転写シートが届いた…!昨日ハンズでピルケースになるであろう小さなプラスチックケースを入手。ということでピルケース…

空気を食べる。

なんということだろう。パニック発作起きてからも別に何事もなかった食欲がついに減退し始めた。ロラゼパムの副作用にしては遅すぎ。普通の頭痛とはまた違う頭の重さ。吐き気。床が歪んでいる恐怖…。恐怖すぎるんだけど…!ていうか平衡感覚がおかしいのかな…

車乗りの車酔い

「あのさ、ハンズ行きたいんだけど…」 の一言で始まり、ロラゼパム飲んでから車でハンズまで行ってきました、すたこらさっさ。 元々車酔いする人なのでずっと車を避けていたのだけれど、電車に乗れないとなると移動手段は車。 最近めっきり酔わなくなり、知…

下降気流

あまりにも、果てしないほどにやる気がなくなった。 ので少し前の事を振り返ってみようと。 そもそも私がいつからこうなったんだっけ。 (恐ろしく長いです。) ことの本当に本当の発端は小学6年だったかな。 至って真面目な教育家に生まれ育ったのでわりと勉…

スマホと正座を30分。

星をいただいたようで…本当に震えております、ありがとうございます…!頭の中を垂れ流しているのでアホらしさばかりが全面に出てるんじゃないかと怯えておりますが、とてもじんわりと嬉しさを噛み締めております。あと購読なんて本当に恐縮でございます、あ…

苦手と嫌いのあいだ

えっ、起きれない…流石に2日連続頓服飲んで寝るのもなあ、と思って飲まなかったけれど、見事に夜中発作がやってきた。ああぁ…ロ、ロラゼパムぅぅ…と嘆いてみたが、考えたら薬リビングじゃん。ていうかまず起きれない…!体動かないし何これ〜!しかも治ったと…

溜め息と独り言は落ちるだけ。

明日は祭日なのか… 全然実感ないし、昼間でも人がたくさん歩いてるんだろうね… 結局今日もバイト先に電話ができなくてうんうん唸っていただけ。 研究室の同期と久しぶりにLINEをして、(雑談とかじゃなくてちゃんとした用事だけど)少しだけ嬉しくなった。 私…

戦力外の平凡戦士。

すごい…!頓服飲んで寝たらぐっすりだったよ、すげー!と思ってたら、お、起きれない…何これ…のんびりにも程があるだろ!と思いつつ10時すぎに朝ごはん。一昨日、教授からメールが来てたのだけれど、学外での研究室の展示を如何いたそう、というもの。とても…

病院がほんとにきらい。

いやです。物心ついたときには既に嫌いでした。高校の時の精神科の先生が合わなくて嫌になったのもあるかも。今日は朝から、電車で3つ先の病院で検査の結果もらいに行きました。電車で3つは私のぼっち電車移動可能ギリギリ圏内。そこから直通バスに乗るのだ…

ざっくりふんわりした自己紹介だけ。

ほんとにざっくりと、まあ、お前は一体誰なんじゃと。 それだけメモ程度に書いておきます。 高校の時の事とか、そもそもの事はまた今度。 ・mkts (自分でひらがな表記するのが恥ずかしくなった) ・ヤギが好きな大学生 4年、だけど体調不良で今卒業の危機…! …

2年ぶりにブログに出戻ったワケ。

実に約2年ぶりにブログに戻って参りました。 大学が忙しかったのとか、そういうのもあるけれど。 こんな身で留学行ってました、じつは。 大学の専門のグラフィックの勉強、専門的ではないけれど留学して、東京とは真反対ののんびりした田舎の方で1年弱暮らし…

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村