まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

車乗りの車酔い

 
 
「あのさ、ハンズ行きたいんだけど…」
 
の一言で始まり、ロラゼパム飲んでから車でハンズまで行ってきました、すたこらさっさ。
元々車酔いする人なのでずっと車を避けていたのだけれど、電車に乗れないとなると移動手段は車。
最近めっきり酔わなくなり、知らぬ間に車克服してました、やったー!
 
ハンズでパネルとイラストレーションボードを買ってきたので明日とか何か描こうかなと思ったり。
薬はあんま効いた気はしてない。
相変わらず床フラフラだし、途中途中記憶ないし、頭重いし。
結局帰り車中で爆睡。
家に戻って一番にベッドでばたり。
 
ねむっ。
 
また部屋で一人静かに瞑想タイム。
このまま本当に寝てしまいそう。
人混みで疲れてしまった、もうダメ。
誰か傷薬を…。
 
頭がぼわ〜として重いしなんもやる気が出ない。
このまま出来ればロラゼパム3錠くらいでおねんねしたいよー、ママーン。
思ったんだけど、早く寝るから途中で発作起こして寝れなくなるんじゃない?
じゃあ遅く寝れば発作起きる前に朝になって…
とか考えたけど結局意味ないことに気付いて悲しくなった。
 
寝る前にこんなに薬飲んでいいのかなあ…
でも夜中毎回発作の相手するのいやだよ
あれ、次の通院日までに薬なくなったらどうすんの?
電車乗って病院行けんの?
 
え、え、え。
 
考えれば考えるほどずぶずぶと沼に落ちていく…。
もう疲れてしまった…。
何もしたくない…。
 
せいぜい横になって唸ってみる。
うー。
もう何もしたくないよー。
甘ったれ。
 
あ、お昼の韓国料理美味しかったなあ。
コムタン好き、コムタン。
名前の響きも可愛いし。
コムタン!
てキャラクターどっかにいそう。
眠いと変なことしか考えないぞ。
 
眠気おばけと戦ってきます。
さあ、ゴングが鳴るぞ。
 
カーーーン
 
 
mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村