まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

作ることだけ。


どうも薬飲んでから寝ると朝起きれない、らしい。
抗不安薬だから安心しきって逆に寝ちゃうんじゃないか…。

今日はこの前アマゾンで頼んだ転写シートが届いた…!
昨日ハンズでピルケースになるであろう小さなプラスチックケースを入手。
ということでピルケースを作ってみた。
f:id:mekotasu:20160214185326j:image
丁度名刺入れも何かステッカー貼ろうかと思ってたので、転写シートで自分のイラスト全面に貼ってみた。
けどもそれはまあ、割愛。

転写シートすげー!

感動した。
こんな簡単にできるんだー、と思ってそのノリであとはチョコを作ることにした。
適当クッキング…!

ブラックチョコ溶かして、砕いたラスクとドライクランベリーとマシュマロを投入。
ザクザク混ぜると簡単チョコ。(材料は頼んだ)
サラミチョコ。
好きじゃー!
ザクザク好きじゃー!
ていうかもうマシュマロが好き!
f:id:mekotasu:20160214202012j:image
もう美味しいよ、これ。
一人でもぐもぐできるわー。
しかし一応は家族向けに作ったもの。
母親も毎年チョコくれるし、姉は今試験前でピリピリしてるので。
(け、決してご機嫌取りではない…)

夜ごはん直前に誘われたりもしたけれど、昼間さえ電車が恐ろしいのに夜は無理だ…。
というか、うん、無理だ。ごめんよ。
いつになったら電車に乗れるようになるのやら。
進歩がない…。
いや、少しくらい乗らないと木曜日大変なことになるぞ…。
そう、卒業ができない!
毎日学校へ行くことを怯えながらヘラヘラ過ごしてきたがもうすぐ、私が、試される…!

辛い…。

そしてこの日に色々しようと思って予定を詰め込んでみたけどなんかもう色々やばすぎて書類提出できない危機になって、怖い。
怖い怖い怖い。

むり。

とりあえず、今日は、チョコ食べる〜(半泣き)



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村