まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

オフトゥンつむり

本日のBGMはがぜのTND.

TOMORROW NEVER DIES

TOMORROW NEVER DIES

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.す.

す.

 

本日人生初英語口頭発表終わりまして候.

ああああああああああああ

色々と今日まで締め切り,学内発表,スライド,原稿等々追われておりましたが,一旦でかすぎ案件は今日であれかな.

あとは来週の学会発表で年内の発表は最後,京都行けるかな〜,事務局から何も返事が来ないのだけれどこのまままたハイブリッドがまたZoomオンリーになります〜になるのかもしれん…

 

とはいえこれでようやく少し今日は寝られるし爆睡したる…

今までお話ししてみたかった先生ともお話しできたし,色々とご助言ご指摘はいただいたので,来週の発表とはまた趣旨も違うけれど博論の一部として影響が出てくるので.

そしたら研究会の方で発表のお誘いが一件来たのでお受けしました.

年明けのものですが.

 

で,先日病院行ってきたけどナルコ疑惑の話ってしたんだっけ?

先生には寝られない人で覚えられてるからかもしれないけど,いつも疲れじゃないですかとか言われるんやが

薬局で薬剤師さんと眠剤の話した流れでそんな話になって,それは言ってもいいのではになり

もし仮にナルコだったら別の治療法になるからっていう.

自律神経の狂乱とか,どちらかといえばADHDと関係があると言われてるけど私ASDだしなとか思って,そうではないとは思うけどナルコ疑惑は前々からのもので最近特に頻度が高いというので,ODではなくナルコなのではというニュアンスの話はしたものの,疑惑の話はちゃんとはしてないんだよね...

というので,年内先生方忙しいからあれだけど,今の状況が落ち着いた時と比較したいということで年内にぶち込んでもらって一旦比較しつつナルコのことちょっと聞いときたいんだよねー…という

 

とりあえず来週の学会準備に取り掛かりつつ,一旦の山場を終えたので私は寝ます.

このとしでなんでこんな徹夜してたんだかわからんので寝たいです.

すんごい11月末でした…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村