まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

煩悩が溢れ出る

本日のBGMはP!NK姐さんのSo What。

So What

So What

  • ピンク
  • ポップ
  • ¥255

なんだかご無沙汰でした、お疲れ様でっっっっっす!!!!!!

 

学会発表終わりました!

終わった〜

うわああ…

よくよく考えたら第1週の博論構想会から法事、学会発表までバタバタしていたのでもーひたすらバタバタしてました。

明日くらいはちょっと流石に休日にします。

眠い。頭回っていない…。

 

未熟ながらも、現状での調査で行き詰まってるとことかに突っ込んでもらったり資料の情報とかいっぱいアドバイスとかいただいて、もう本当に今日発表してよかったと思いました。

ただ、文系の学会発表初めてで、25分かと思ってたら持ち時間が45分で30分15分というまさかの5分ミス…

そのかわり質疑の時間が増えたので発表者の中で一番突っ込んでもらえたのかもしれません。

有難いことに…。

 

いや、もうでも眠い…頭疲れた…

とりあえず今期発表できたし、これネタに論文書いてこうかなと思ってるので、そのためにまだ足りない点を示してもらえたのですごく有意義な時間でした…!

忙しくて昨日はまじで今日吐くんじゃないかとか思ってたけどw

何はともあれです。

明日は休日。

寝ます。

絵描いてDVD見て彼と電話したりもう寝たい〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村