まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

無印からRへの回帰

本日のBGMはCoccoの風化風葬

風化風葬

風化風葬

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です,通院日でした.

 

先月は電話診療だったため,二ヶ月ぶりくらいの対面でした.

ふいー,

なぜデパケンがRから無印になったのかは不明で,ただのミスらしかった…なのでRに戻りました,無事に.

そして一時期眠くなるからと私が勝手に眠剤断絶していた期間のものが今週でやっと終わりそうで,前回処方してもらった眠剤はまだ一切手がついてないので今月はこれで頑張ります.残ってるんだもん.仕方ないよね.とか思って.

とりあえず実家戻ってきてからどうです?みたいになって,父のリモートで実家の人口密度が高いのがストレスみたいな話になって,あとは多分バンバンフィールドワーカーの私がお外に行けてないのも根底にありそう….

もうすぐマイシスターが引っ越しでいなくなるの寂しいんですが(近所だから凸ろうかな),それは人口密度の問題に作用するわけではなくて,父ちゃんの家での私への接し方が本当にガチで苦手で高校の頃に比べたら和解済みだし感謝はしているしだいぶ話せるようにはなってはいるけれど同じ屋根の下だったら本当に苦手意識はまだ完全に取り払えていないのが本音……そしてそれに罪悪感も感じるほどには一応私もわかっているつもりだから尚更ストレスになる…

うう.

 

昨日今日と,学会が終わったばかりですがもうすぐ院試のB4の研究計画書チェックやポートフォリオチェックなど,休日ながらやることもあり,学会での質問がやけに頭の中でぐるぐるしてとりあえず帰ったら本読も…とか思ってた帰路だったり.

とりま明日は京都ゼミがお休みなので, 久しぶりに髪切りに行ってきます.ウェディングフォト撮ったし夏だしで久しぶりに元の髪に(?)戻りショートになりますが,彼と髪の長さが反転しそう〜,ウケる.

勉強しなきゃ〜
来週は外部副査の先生との面談も入ってるので章立ての修正だったり,やることちゃんとやります.とりあえず一旦学会発表終わったのは精神的に気が楽になった…気がする…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村