まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

今日はお仕事

本日のBGMはHONEBONEの負け犬と路地裏.

負け犬と路地裏

負け犬と路地裏

  • HONEBONE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ううううえええええお疲れ様です

疲れた…

 

今日は家から出てないのですが,あ,お昼ご飯買いに行ったか.

朝から論文修正をしておりまして,先ほど!

ついに!

修正論文の再投稿をしてきました…!

どん!

 

はああああ…orz

査読者がプラスなこと書いてくれたから頑張って結構納得できるとこは修正したんだけど.

学会の大御所の先生にも助教にも,再投稿にあたって助言をいただいていたし,とりあえず私の書きたいことは書いた.

2ヶ月くらい前の,今よりも知識ない状態での論文だったから今読むとすっごく恥ずかしいやつね.

しかも執筆期間は8月とか9月だから尚更よな…とか思って.

これで月末締め切りのものが2つ消化できたので,あと助成金の研究計画書頑張って書きます.

そのためにまた論点洗い出しして,中間報告のフィードバックなり参考にしつつ明日のラストゼミでちょっとだけ方針話したいなあという感じです.

(先生推薦状のこと覚えてんのかな…明日聞いてみよ…)

 

なんとかなるものですね….

いや,ほげえええと思ってたので,彼のところに行った時に少しも料理できないくらい忙しかったらやだなあ…と思ってたのですが,逆にそれやだなってなってやる気出してます….

お願いだからアクセプトくれええええ

 

うむ.

今日はちょっと一日作業したので休憩して,明日のゼミはB4がメインですが年内の締めということで文献も探しに学校行ってきます.

ほげ.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村