まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

騒がしい日々と両親

本日のBGMはSawa AngstromのCurve.

Curve

Curve

  • Sawa Angstrom
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…(白目)

最近論文というか英語口頭発表の原稿のせいでキーボード設定を日本語と英語をメインにしてるのですが,アルファベットをいつもフラ語入力にしていたので全然なれなくてコマンドを間違える事件が多発しています…(吐血)

 

一昨日…?その前くらいに実家に戻って参りました…

老夫婦との生活再開です…

と同時に鬼のような〆切地獄で泣いてませんが今日もゼミで半泣きになるくらいには中間発表の日程がバカにしてんのかとか思うくらい生徒想いではないスケジュールに舌打ちしてます(こら)

なんとかその教授陣の無茶振りも今日のうちにということでゼミで〆切と内容を見て段取り決めたので,やっつけて明日は幸運にも京都の方のゼミが休講なので研究助成の計画書をやっつけます.

そしたら学会の方はガッツリ,中間発表の学内発表のスライドはぱぱっと土日にできるかなと…

学会の方はリハを火曜にずらしてもらったので,月曜までみっちりやります.

火曜は午前病院なのでタカタカ走って帰ってきます.

 

昨日は無事に新しい住所での障手が認可されたので,顔写真だけ更新して自署添えて送り返します.早めにやらんとお役所ごとは時間がかかるので.

とりあえず4日までは休みがないことが発覚しました.

3日はいいけど,多分学会の準備でやばいと思う.

2日も先生の都合で午後の発表が,何故か朝8:20という自律神経ぶっ壊れマンにとっては鬼畜スケジュールすぎるのですが,奨学金のこともあるので発表終わったらメインキャンパスに提出しに行きます.

予定詰まりすぎて意味がわからない…

 

頭パーンしそうだったのですが,助教にも意外とめっちゃ忙しいじゃんと苦笑されたくらいにはなんかもうパニックパニックしてました.

今とりあえず段取りも決めて一個ゼミのあとやっつけたので,少し安心してます.

頑張る…研究助成取れないと来年の奨学金ないからやばい…

shirome

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村