まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

今週もお疲れっすっすぅぅぅぅー…

本日のBGMはGENERATIONS from EXILE TRIBEのHard Knock Days.

Hard Knock Days

Hard Knock Days

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です

今日明日と1人です.

はー.

 

昨日の疲れが溜まったのか,台風の気圧も乗じて今日もナルコとなりまして一日だるい…

とりあえず昨日出してた企業さんへのメールの返信が返ってきたので,お返ししてました.

お昼に久しぶりに黒子やってて(ほぼ時間的に終わりだったけど),そしたらなんか,テニプリ(まだ聖ルドルフとだから本当に私が小学生くらいのとき…)やってるし,でも結局4話連続のワンピを見つけてしまって,しかも私が一番見たくて追い付けていないドレスローザ編やってて…ローさん〜てなってました…

台風しのぎのために東リベもちゃんと前回断念した15巻からレンタルの最新巻23巻まで借りてきてるので,今日明日で読み倒します.

今日仕事が全然まともに出来てないので明日やりますが.

あ…学会誌の校正が来てたんだった…早くチェックして送り返さねば…

 

10月と後期というか年内やることは結構昨日のゼミでもスケジュールは決まってきてたので,うーん,時間はちょっとないというか忙しくなるのは確かですが目の前のことをひたすら片付けて地道にやっていくしかないのかなと思います….

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村