まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

足を取られても切断はしない

本日のBGMはBTSのButter.

Butter

Butter

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

なんか,無自覚情緒死んでました.

お昼ご飯食べながら突然泣き出してぶえええとなって,急遽面談申し込みしたら今日中にボスがしてくださって,午後面談して一命を取り留めました…

生きてます.

まだまだへっぽこ劣等生なのでもっと強くならねばという泣き虫博士生なのですが,タイミングがタイミングだっただけに今回は結構ぼろぼろになってました…

まあ,ボスとは正門じゃなくて別の屋根やら窓から作戦だったり色々,なんか今まで反応のなかった,誰とも話せなかった研究のことを久しぶりに話したのでもう藁にもすがる思いでしたが,少しスッキリというかしました.

 

ゼミのレジュメも,明日から京都ゼミも始まるので頑張ってなんとか作りたいです.

とりあえず少し回復しました.

どこまで話せるか,レジュメもできるかわからないけれど博士の地獄の泥沼から抜け出せない.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村