まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

営みと研究

本日のBGMはYUIのSUMMER SONG.

SUMMER SONG

SUMMER SONG

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

8月が終わるの?

 

ここのところ少しのんびりして,体調を戻してきてやっと研究に戻ってきました…

のんびりし過ぎたかなと思っているけれど,先週体壊したのでそれは仕方ないか,焦っても仕方ない

今週から新しいペースでやっていけるかな,という感じです.

 

今週は明日からゼミ,ゼミ,読書会,面談と4日連続でオンラインが続いております,研究生活に引き戻されていく感じがたまらんです.

こちらでの生活もだんだんと少しずつ慣れてきました.

体と頭が追いついていなかった感じでしたが,先週の一件でなんだか少しスッとしたというかだんだんとわかってきた感じです.

今日彼は少し残業してくるそうで,まだもう少し作業できるかな,という感じです.

今日はレジュメ作って削って…の繰り返しで,また講義動画も全部見終わってないので今日少しあとちょっとだけさわりだけでも見れたらと思います.

 

あの一件以来,ルーランを今やめてます.

次の日に眠気を引きずって何もできなくなるし体内時計が狂うので.

今日の夜ご飯は家にあるもの見つけたのでそれで済まそうとしているのだけれどまだ彼から返信来ないのでいいや〜となってます.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村