まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寒くて暑いし夏はまだ.

本日のBGMはSIRUPのLOOP. 

LOOP

LOOP

  • SIRUP
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

おおおおおおおおおおおおおおおお疲れさまです…

ゼミ発表終わりました…

ふぁー緊張した…他大ゼミってホームじゃないからなんとなく,いつもお世話になっているとはいえ緊張するしホームと違って博士の方も同期も博士の先輩もポスドクの方もいらっしゃるからもー,はい.

ホームでは一個上に先輩がいらっしゃいますが,ご家族の都合上あんまり意見交換とかそういうのないんですよね.

ホームゼミとはまた色が全然違うので,細かい分野は違うのですが,似通った研究をしている方もいらっしゃるし部分部分かぶるとか前提としてここは?とか色々突っ込んでもらえて勉強になりました…

発表してよかったけど…めっちゃ緊張した…

 

その後,図書館に予約出してた本が届いたよってメール来てたので市内まで取りに行ったのですがまー疲れた.

あと廊下みたいな階段の電気切れてるなーという話を朝していたので電球買いに行ったんだけど,なんか…取り付けてもつかないんだけど何事?

私,電球取り替えるのはできる人なんだけど…

何回やってもだめなのでなんか不貞腐れて諦めました…

 

そして今から何が残っているのかというと,今日の発表の内容がどんなだったかを明日のホームゼミで報告するためのレジュメですね…残ってます…

いやー,ちょっとでいいから,あの,休日欲しくない?

とか思ってしまっている自分がいる…散々自分を甘やかしている癖に…くう…

 

明日は読書会ないから午前も少し作業できるとはいえ,あまり直前にレジュメ送っても仕方ないのでやりますよ…やるしかないでしょ…(白目)

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村