まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ネイルがピンクのグラデだって話

本日のBGMはMIYAVI vs hideのPink Spider.

Pink Spider

Pink Spider

  • MIYAVI vs hide
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ですうううううううううううううううう

う.

 

はい,本日の京都ゼミに出てから市内行って本返してきました.

いつものお姉さんがたまたま,明日ならいたそうなんですが今日いらっしゃらなかったのでお手紙の伝言託したら,他の店員さんにもしかしてmktsさんですか?と言われ,なぜかもう店の中で把握されていてわろてん.

これあだ名つけられてるパターンやんと思いつつ,お姉さんたち優しいので大好き〜

スタンプ溜まっててドリンクは無料だったので,そしてなんと更にアラサーの階段を昇るべく,28最後の日なので豪華にいつも頼めない,彼おすすめのメニューでドーンしました.

明日はね,うん,朝から読書会と午後ゼミとでゼミご飯はカップ麺と相場が決まっているので.

今日くらい!前日祭!

(今日も一応はゼミご飯である)

帰りに八天堂のクリームパン,彼食べたことないそうなので(かくいう私も1,2回程度) お土産に買って帰ってきました.

さて,そんな日でもこれから明日のゼミのレジュメが待っています,残業です!

 

はああぁぁい!(ジャンポケの斉藤さん)

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村