まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

空気を食べる。


なんということだろう。

パニック発作起きてからも別に何事もなかった食欲がついに減退し始めた。
ロラゼパムの副作用にしては遅すぎ。
普通の頭痛とはまた違う頭の重さ。
吐き気。

床が歪んでいる恐怖…。

恐怖すぎるんだけど…!

ていうか平衡感覚がおかしいのかな、斜めってるよ家が。
ふーむ、さてはなんだ。
見当もつかない。

とりあえず頭重すぎてなんか首から上が鉄球みたいなんだけど、、
いたよね、こんなキャラ
名前覚えてないけど
落ち着いたら風呂にでもと思うけれど、その前に吐き気で発作起こさないか不安でしかない

それで夜ご飯も食べれなかったからなんとなくお腹すいてる。
でも気持ち悪い。
どっちかにせえよ、私…!

もー、今日の夜ごはんは好きな唐揚げだったのに。
むしゃむしゃしたいんじゃー!


mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村