まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

あ,久しぶりで壊れてます()

本日のBGMはスピッツの猫になりたい.

猫になりたい

猫になりたい

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です,すみません,ご無沙汰しておりました.

先週はワクチン2回目打って微熱出してツアーファイナル見て汗掻いたら割とすぐ治りました.

 

にもかかわらず更新なしと.

はい.すみません.

先週からまた自律神経がやられているのか頭痛と気圧とナルコが出てもう仕事にもならんで,あ,案の定ギリギリ病院は遅刻しました.久しぶりなのに.この話したっけ?

あとはなんと,来月末あたりにお隣の市にお引っ越しするぽくて,マイナンバーカードの転入欄がもう現段階でみっちりなので転入届提出と共に更新期限よりも前に作り直しというか新調というか…

自立支援やら障手の手続きもありますし,あとはそれを理由に大学院の減免申請ももうそろそろ出さないと…書類はほぼほぼ揃っているので

あとは理由と彼から届く課税証明書とかですかね,前期より提出書類が少ないので嬉しい.

 

それから昨日は久しぶりに後輩ちゃんのお家へお邪魔して,猫と娘ちゃんと戯れて癒されてきました…ほへ.

なんだか猫カフェに来た気分で猫ちゃんに擦り寄られて最高でした.

娘ちゃんとも,最初は警戒されてたものの,だんだん心開いてくれて一緒に遊んでくれました,嬉しい…

行動学を見始めてから赤ちゃんの行動見てると本当におもろですね,と思って.

今日成績開示されて以降の,中間発表のコメントが見られるようになってました.

副査〜と思ってます.

 

まあ,もう1人の副査の先生の言いたいことはわかるしそれ一回論文にまとめないとだよね,とか思っているので,再びちょっと第二次お手紙大戦が勃発し,便箋11枚おじゃんにしながらこれの調査,調査,何卒…と交渉しております.

もう手段は選びません,電話だってなんだってします,もちろん行く気満々です.

だからお願いお話だけでもお願いします〜(号泣)

今日は午前に,フォロワさんとのお取引の備品揃えて噂のマリトッツォ?風のパンをお昼として食べて半泣きになりながらslackの研究chに書いてましたが,冷静に私は研究の初心にかえるべきだと思いますね…多分…

あと交渉をなんとしてでも…

雑誌の論文掲載の校正原稿もチェックしたのでお返しし,今日はお手紙ざんまいでした.

もうメーカーさんに無視され続けているので心折れかけてたのですが,もう頑張るしかないです,這いつくばってでも交渉をするのです私…やれ,やるんだ…

 

明日は収録以来の博物館でのいつもの学芸員さんとの意見交換聞き取り調査と資料閲覧です.

ありがてえええええええええええええええええ

そこでももちろん紹介交渉してきます,やるしかないんだよ…藁にも縋っているんだから…

何卒おおおおおおおおおおおおおお!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村