まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

すりおろし大根

本日のBGMはReoNaの生命線.

生命線

生命線

  • ReoNa
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

ほげ.

 

今週末のことで色々考える前に研究のことで一日終わってます.ひえ.

とりあえず佐賀の県立博物館・美術館に過去の展覧会の図録の在庫が残ってて本当によかった…お取り寄せです.

東京の某博物館はもう絶版のため,ライブラリで見るしかなかったんですけど,大事なとこだけこの前複写してきて,でもほとんど社史とかにも出てくるような似た内容でうーんと首をひねっている…

 

とりあえず社史読み直したら前の読み落としとか,前と違う観点で読んでるからかこの前これ気づかなかった…に色々出会ったものの,なんというかだから私の研究テーマというかタイトルが決まるわけでもない…

むしろ言葉を集約させることに必死になっているし,なんとなく流れはあるのに…で進んでない…

これはちょっと京都の先生にも面談したいなと思っている頃で,この前も博士は魔界と言われたばかりで,前なんて先生が入院されてた時にご自分のゼミ生の合間に面談入れてくださって病室で…でもそれ以来紆余曲折ありすぎてどうしたものかと思いながらも進捗報告ができてないし,学会も11月くらいとはいえ最近はオンラインばかりで交流というかその懇親会とかでのあの話は…みたいな話もできないしで,やはり面談を申し込みたい気持ちが…

今のうちにと思うのも,10月になると秋学期が始まってしまうし,先生ももっとお忙しくなるだろうというものなので,まじでどうしたもんかなと…

あああああああ.

 

細かい章立ても本当はやらなければならないのに,急にまたデータの整理とか始めようとしてるし,夏休みの進捗は交渉だけですか?というくらいでまじでしんど…

心擦れますわ…ただでさえコロナ禍で色々調査先に弊害起こってるのにちょっともう勘弁してくれと思うけれど,それでも博士は博士で皆同じような状況なのだから私ばかりやいやい言っても仕方ない

どういうことだ…

 

とりあえず今週末のこと色々調べて,先生にも連絡してみようかな…泣きそう〜

外部の先生にこの夏全然相談というか,外部副査の先生にしか進捗報告してなかった気もするので,あとは全部slackの研究chで垂れ流してたまに指導教員から反応もらった…みたいな感じだったので面談を…したい…

意見交換というか…なんか,私なんなんだろうとしか思えてないので,もう心擦れてるよ

なんだよ…()

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村