まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人間だって消耗品

本日のBGMは羊毛とおはなのEnglishman In New York.

Englishman In New York

Englishman In New York

  • provided courtesy of iTunes

 また一日空いてしまってすみません,タイムリープですね.

すっぽーん.

 

昨日は今年初のゼミ,論文第二校の提出日で,提出してとりあえずこれからスライド作りに専念します的な進捗報告して.

そしたら一応読むけどもう大丈夫でしょ的な事言われて完全に干され感…いや,前向きに捉えたらそんなに心配されてない…?ってこと…?

もちろん本提出までは自分でも誤字脱字チェックとか校正しますけどさ!的な.

そしたらたまたま副査の准教(研究者ルートでドクター持ってる)にバッタリ会って,おう,元気か,みたいな感じだったのでなんかノリで…本当にノリで,第二校何ですけど論文読んでいただけますか…って.

そしたら自分の研究室の生徒じゃないし今先生博士論文のチェックもしてるのに快諾してくださって…ありがてえ〜.

 

今日は朝からカルピスが届いて,研究の関係もあるのですがカルピスの企画に参加しておりまして新商品をちょっと早くいただけて…モニターみたいな感じですかね.

感想をSNSとかで発信するのが前提なのでインフルエンサー的役割もありますが,学校に2本持ってって作業してます.

一番時間かかるだろうと思ってた会計学のレポートで財務諸表読んで色々算出したりしてなんかもう頭が数字だらけです,ひえ〜.

疲れた〜,午前にnoteでも寸評的なの書いて午後レポート書いて経営分析して.

でも会計学の先生は優しいので研究優先でレポートと授業の経営の体験型ゲームに出席してれば単位はくれるとのことであとは提出するだけです.

(しかも提出日が期末発表の人丸かぶりってなにそれ…)

 

ということで今やります.

あとはスライドが残されてて,あと准教からの赤入れ論文の返却待ちです.

研究計画書もそろそろしっかり固めて作らなきゃと思っているもののまだ修士取れるまでは手一杯ですかね…ぼんやりとは考えているんですけど.

まず学位取れないと博士課程行けないし…とか思って.

 

そしたらさっきゼミが終わったらしい彼からアイス買ってきた〜なんて行ってゴディバ様のアイスを差し入れで頂いてしまって一緒に食べた…美味しかった…ありがとうメシア….

今週末はやっと彼の家に泊まったり彼と過ごせそう…と思って昨日も泣く泣くアパートに戻ってきたようなものなのでなんかもう今日は消耗しています.

なぜだ…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村