まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

PCと私と研究

本日のBGMはダウトの感電18号. 

感電18号

感電18号

  • ダウト
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です…

どうも最近V系やらロックナンバーでガンガン追い込んでるナンバーばかりのBGMですみません.

あああああ

 

というわけで,コロナの影響で学振(DC2)の研究計画書の学内申請も何故か3日!たった3日!ですが今日から3日後が提出期限となりました.

5/8に提出していたのはなんだったんだろうか…

この時期になってまた研究計画書に奮闘することになるとは思わなかったよ!

提出後にゼミで先生方に指摘を受けたところ全部書き直しとか色々です,

しかももう学校的には学内申請締め切ってるんで,学振担当の方に連絡しないとデータを再提出できないし.

連絡したけど多分明日にならないとだめかもしれん…明日提出?

できればいいんだけど明日は京都ゼミ,明後日はホームのゼミで,進捗がまだ全然ない…

京都ゼミはいいのですが

ホームゼミの進捗どうするよ…

また審査区分で頭を悩ませているけれどやっぱりデザインなのか日本史なのかわからなくなってきている…

美術史は結構ガッツリだし,この審査区分ていつも本当に悩みの種なんだが.

特にデザインは共通というか学際領域なので審査の際に区分が分離混合になってるんですよねorz

 

というわけで今日からまた計画書と対峙しているのですが,研究の進捗を早くしたいしもうワード立ち上げて原稿書かないとやばいなこれは…

マジで時間がなくなってきましたorz

 

あ,今日ご飯係じゃん…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村