まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

デスクに向かってつらつらと

本日のBGMはHONEBONEの満月こわい.

満月こわい

満月こわい

  • HONEBONE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

お疲れさまです…

なんだかもうぐっでぐでになっております.

 

本日も研究室からのお届けですが,朝は眠いし,換気してとりあえず学外展のブックレット用の原稿と画像を用意して.

それは午前で無事終わってくれたので,午後はまたスライドやって今日は一気にもう全部作っちゃいました.

今週多分スライドチェック.

もうここ削れとか言われそう….

スライド作るのがとても下手なのでこれくらいから準備してても全然まだ直せ直せ言われそう…

 

今日ちょっとやってみた限りでは1回目16 分,2回目15分5秒くらい.

最終発表は15分(発表)5分(質疑)の割合でして.

いつもの中間だと8-7とか(個人的には10-5が良かったんだけど)ですが,この2年間の研究の最終発表だしそりゃ最初とは研究のタイトルとかも変わったりするし,過去のスライドそのまま持ってくるってだけなのも無理な話で.

更新した検証データは新たに作らないと行けないし.

 

とりあえず今日はそろそろ帰ります.

大型猫さん(彼)は今日無事に後輩ちゃんのポートフォリオ提出できたそうで,昨日は徹夜,帰って寝てます.

もう自分の修論とかあるだろうに本当に面倒見いいな,おいいいい

まあ,猫さんが起きたらご飯にでも行きますがかなり頑張ってたし寝かせてあげたい気持ちもあるのでタイムリミットはいつもの21時ですがそれまで待ちます.

日用品の買い出しにも行かねばならぬので.

 

とりあえずパワポは仮で完成は一度させたので,明日はゆっくり学校来て作業するとして.

月曜日の学芸員課程の授業の試験も来週なので土日は勉強します.

まあ,記述式だけど知識ないと書けないし.

木曜が山場で,金曜はゆっくり作業くらいの心算でいます.

論文の訂正もどうせまた木曜日に副査から返ってきそうなので.

あとは卒制のカタログの写真どれにするか選定もしなきゃでした.

忘れてた.

 

そんな感じで今日も地味に朝からずっと学校でした.

明日もです〜.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村