まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

親愛なる姉よ

本日のBGMはCocco音速パンチ

音速パンチ

音速パンチ

おつかれさまですー

今日はマイシスターのバースデーということで、久しぶりにマイシスターデートして来ました。

 

今は水族館も時間指定の当日販売制なので、朝から出かけてチケ予約して、そしてプラネタリウムの初の雲シートをゲット。

それまではサンシャインの中ぷら〜としていて(マイシスターはほとんどブクロ行かないのですが、私にとっては中学高校とずっと遊んでた街なので楽しかった…)店が色々入れ替わっていて、街中は相変わらずカオスで。

ほんと好き。

何年ぶりかに乙ロー行って(マイシスターにとっては初だけど)、それからなくなつてしまったミステリアス池袋店の跡地を見たり、いつも行列で行けなかったMilky Wayに行ってぱふぇしました。

よく2人で出かけると店員に友達だと思われたりするのですが、あんまり姉妹感はないです。

趣味も考え方も真逆だし。

まあ、それでも友達と思われるような感じなのは嬉しいですね〜、なんか友達みたいな感じの関係は楽しいよ、うん。

 

とうとう20代を終えたマイシスターよ、いつも迷惑かけてすまん。

馬鹿な妹でごめんだけどこれからもよろしくです〜

残り少ない2人暮らし生活(10か11月には任期終えて父ちゃんも母も韓国から戻ってくる予定)も楽しみましょうや〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村