まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

書いて壊してまた組み立てる

本日のBGMは黒夢のLike a Angel。

Like a Angel

Like a Angel

  • provided courtesy of iTunes

ひいいいいいいいいいいいいん 。

今日は朝の弱い清春をゼミ前に拝見してチャージをしてからゼミ。

 

院ゼミは午後からなので,今日は昨日ノルマにしていた,ゼミまでに修正論文をぶん投げることをしたのですが,それを見ながら何がページ数削減に至らない原因なのかの討論会をさせていただきました。

D4先輩の後だったのでフルタイム出席。

 

んんんん。

また少し論文の構造が変わりそうだけれど,ここ論旨?がまた出てきたので深掘りしないで流す作業も,投稿論文では覚えた方がいいかと思われる…

ということで今もひたすら解体してはがっちゃんこの繰り返しですし,食後も作業時間になってしまったので土日返上です。

今日なんてうっかり寝坊するとこでした。

(今日地震あった?)

週末一回コピー用紙買いに行かないとやばいです…

火水には速達で出したいので,もう後戻りできないしやるしかないので本当にここ最近短くてすみませんが一日にこれやってあれやってとか全部書けるわけでもないしそういう方マジですげーとしか思えないのでご勘弁ください…

mkts,いきまーす

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村