まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

きっとここから加速度上昇

本日のBGMはナナヲアカリのなんとかなるくない?

なんとかなるくない?

なんとかなるくない?

  • ナナヲアカリ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 というポジティブな気持ちでいたい私ですが,昨晩,深夜テンションで自分の研究チャンネルが荒れました。

字数も図のサイズも削ってるのになんであとこの数行が持ち上がらず1P削れねーんだよ…!ということでしたが,色々フォーマットの指定をしているうちに,一度はギュッと凝縮されたのですが,結局執筆要領のフォーマットからまたズレるという自体が発生。

その後数回調整して,ようやく字数と行数が執筆要領の縛りにちゃんと揃いまして,そこでもう日付が変わってたからとりあえず一旦寝たんだ,そうだ。

 

今日になって表現変えたり色々ゴリゴリしまくった結果,昼ごろに1P削れて応募要項の範囲内のページ数に無事収まり,フォーマットもクリア。

あとは参考文献の引用ページ数とかですが,私は迷った挙句にメンデレー捨ててZotero今使ってます。

それでページ数参照しながら記入。

それから誤字脱字や文脈等ですが,コピー用紙を切らしていたので電気屋に買いに行き,平日休でナウシカ見てきたマイシスターと途中で合流。

ちゃんとファイルと,提出時のマチ付き封筒も入手してきました。

あとは表紙を作って,タイトルが本当にこれでいいのかは再度検討事項ですね…

ということで印刷したのでこれから声に出して読みたい論文やって,タイトル検討して修正します。

とりあえず執筆要項の条件クリアしたのはでかいですが,まだまだやることがあるので頑張ります。

 

ううう

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村