まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ぶっ壊れても修理して

本日のBGMはBlue StahliのMystique。

Mystique

Mystique

  • Blue Stahli
  • エレクトロニック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

おおおおおつつつつうかれさまです…

なんとか修正論文を今slackに投げてきました…

 

かなり精査してページも2ページくらい減りつつも文字数は維持。

ただ,もう少し文字数増やしたいし,でも注釈も削れないし図も削れないといった四面楚歌的状況です…

それでもあとたったの1ページクリアすればいいだけなんですが…

勿論論旨の筋道も大事ですが

 

なんとこれから夜ご飯買いに行かなきゃいけないらしいですよ。

メインはないから自分で買ってこいとのことだそうです。

まいりました。

現在部屋着で一日をこうして過ごして今日の締め切りのためにホゲホゲしていたのに今からスーパーですか…(白目)

まいった…家出たくない…

 

明日はとりあえず修正版をさらいつつも休日にしたいと思います。

とりあえず,うん,休日を作ろう。

そのために今iPadちゃん充電してマス。

久しぶりにデジ絵描きたい…

アナログ絵は論文の休憩中にやっていたけど…

 

あと論文の提出締め切りの翌日に美容院の予約を入れたので,それを糧に論文頑張ります

早く髪のモサモサどうにかしてえー…

あと論文が無事提出できたら模様替えのため,給付金でデスクと本棚新調します。

ふええええ

とりあえず締め切りには間に合わせる。

なんとかする。

サブミットしないことには意味はない。

校正に入ってるのでもうやるしかない。

うわあああああ

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村