まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

はてさて私は一体

本日のBGMはナナヲアカリのリセットセット。

リセットセット

リセットセット

  • ナナヲアカリ
  • ロック
  • ¥255

うぐ。

今日はやっと休日になりました。

 

とはいえ朝腹痛で起きて、朝ごはんだけ食べて痛み止め飲んでたら午前中リビングで爆睡してました、ひえええ。

いや、久しぶりの激痛オブ激痛だった…

こんなに酷いアレは初めてくらいだったのですが、寝たら激痛なくなってたのですごかった…痛み止めってすご…

そのかわりまだ貧血っぽい頭痛は残ってるんだけど、血が足りない…っていう暫く続くあれだね、地獄や…。

 

月末になんか母が一時帰国するらしい。

月末丁度衣装合わせがあったのですが、彼もお仕事なのでこっち来れないし、一人で行く予定だったのですが父ちゃんに一人で行くの?と驚かれた。

すれ違いで韓国に戻る母を父ちゃんが説得して、なんだか一緒に衣装合わせしてくれることになりました。

なんか私一人で選ぶと変なのになりそうとか言われた、なにそれorz

 

昨日彼に申し訳ないことしてしまったのでもわん…としている…。

いつもなんか後になって後悔することが多いので毎回学習してなくて反省してる…

うーん…

反省。

私…ちゃんと嫁としてやっていけてるんだろうか…orz

いや、こんなんでへこたれてたらダメだよね…どっしり構えないと…どっしり…どっしり…(フェードアウト)

 

あと論文は出力して校正作業して、細かく見て助詞の重複とか構文とかも多少おかしいとこ修正して再々投稿、完了しました。

どうかお願いします。

今年度中に1本論文アクセプト欲しい…!

お願い頼み申す…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村