まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

戦え,行くぞ

本日のBGMはBFMVのRoad to Nowhere。

Road to Nowhere

Road to Nowhere

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様ds。

今日のホームゼミでは,一番最後で一日中ゼミという感じで,まあでもこれくらいじゃないと結構スイッチがね,うん。

午前の学部ゼミでは中間考査のポスター発表に向けて色々話したりして,それでも今日は就活でいない子もいたので人数も少なくまったりやってました。

 

午後の院ゼミでは先輩がお子さんのお迎えもあるので先に発表して,その後にという感じでしたが,今はもう査読論文書くのでわっさわっさしてます。

ただ,先週よりも全然まとまっ他とのことでわかりやすくなったし章立ても結構よしとのことでした。

ただ査読論文は学位論文じゃないので字数も限られているしかけることかけないことはある。

ということで,どこまでを書いてどこからを次回の論文に回すかとか,自分の研究の位置づけとして書いておかなければいけないこと等は話しておいて,骨組みはできてるのでひたすら書く。という感じでしょうか。

うん。

6月いっぱいで2校目に行きたいくらいでやってます。

エントリーもちゃんとしないとですが,エントリーから提出までの間にちゃんと最終修正をするという意味で6月中を一旦期限として校正にまわせるようにします。

先生方が面白いと言ってくださったからといって油断してはならない…。

 

調べれば調べるほどにまだまだ情報が出てくるので。

頑張ります。書くぞ…。

(mktsはiPhoneから書くか,PCから書くか,書いてる学会誌の論文フォーマットによってブログはよく句読点が変わってますね…苦笑)

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村