まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

深夜の受理

本日のBGMはTWICEのBreakthrough.

Breakthrough

Breakthrough

  • TWICE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

おつおつです.

アパート戻ってまいりました…

スーパーに寄って帰ってから作業です.

今日の作業時間の目標は選挙開示の8時に設定したので そろそろ今日の作業終わろうと思うのですが.

 

スライドはなんとか全ページできて,1ページだけ原稿が残ってますがリハやった限りでは3分以内に抑えなきゃいけない原稿量ですかね….

明日副査の先生の事前ダブルチェックなのでなんとかスライドだけでも作り終わってよかったです…

ひえ…

あとは社会学との野分けをしないといけないのでどう纏めようかなあという感じです.

最初スライド数が多すぎて時間,時間,てなってたけれど思ってたよりかは時間大丈夫そうです…

あと参考文献一覧を最後つけたら完成です,火曜日は引きこもるので今日買いだめしてゼミでリハできる状態には持ってけそうです.

うわおー….

 

立ってる時はコルセットしてると楽なんやけど座ってるとなんかきつい苦笑

一週間は鎮痛剤飲みきれってことなんだけど,湿布も貼っていつもの薬も飲んで私何やってんだろう…て感じするわ…

遠い目….

なんだかなあああ.

人生ちょびちょびしか進まんのに焦ってどうするって話なんだけど.

 

明日緊張するなあ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村