まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

なんとここで兎と亀の兎になった…

本日のBGMはa-haのTake On Me。

Take On Me

Take On Me

  • a-ha
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

うぬ。

お疲れ様です。

今日は誠に調子が出ずに,印刷した論文を1章だけしかチェックできずに集中力も持たないし今日はもうだめだ…

 

いきなりDAWに手を伸ばしかけまして,周辺機器とかググってたら彼の自宅に全部あったの思い出して,今日電話した時にソフトとかあるか聞いてみたら案の定持ってました…

私が使ってみようかなと思ってたやつを持っていたので神かよ!となってしまった

そんなわけで今日インスタ,Twitter,初めてのyoutube投稿もしました苦笑

脱力系聞き流しサウンドです。

あとはリリック書いたりする時もあるのでちょっとヒップホップ急に聴き始めたりとか。

Zeebraはちょっと気になってたけど。

いや,ライム厨になりそうだからあれだけど,歌詞垂れ流してiPhoneだけで今音楽制作はじめてしまった…

 

明日はちゃんと原稿修正やります。

1章だけでもう誤字脱字あるので。

えええええ頑張ります。

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村