まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

白く清く潔く

本日のBGMはアギレラちゃんのSave Me from Myself.

Save Me from Myself

Save Me from Myself

  • provided courtesy of iTunes

 ぶえええ,りんごちゃんをアプデしてからWi-Fiがめちゃんこ遅くなっていらっとしてます,元気です.

元気に予防接種してきました.

 

今日は研究計画書の気晴らし(?)にnoteにまただらだら書いて,それから今ブログ書いてるのでものすごく,なんか書き物をした気にはなってます.

三回連載の例のあれですがもうメディア系の先生からぶっ叩かれそうなの覚悟してますが脳内整理したかったのでもう書いちゃえと.

note.mu

 

明日明後日とお昼はちょっと出かけているのですが,彼のところ行く前にちょっくら髪を整えたいので..

いや,だって大事な日だし…?

とか思ったりなんかして.

それから今使っている歯磨き粉にいつも不満を感じていたので自分用に買ってみました.

ホワイトニングはよく歯医者でやったほうがいいって言うけどそんな金もないしそれでも少しはマシになるかなとか.

ヤニ溶かしみたいなの入ってるみたいだし,歯周病ケアもそろそろ考える年頃?アラサーってそんなもんなの?え?

なんか周り見てると,私は基本的にどすっぴん族なので化粧には疎いのですが,あのよくCMで見ていたドモホルンリンクルとかSKⅡだとか,アンチエイジング系の化粧品の話をする大学の知り合いが増えた.

そんなもんなんだろうか…え,もうそんな歳なの…

 

とか思いながら自分だってちゃっかり歯磨き買っちゃってね.やーね,女って.

そんなこと書きながらこっそり今日の歯磨き楽しみにしてる自分なんなんだろう….

mktsは今日もとち狂ってます.

 

さっきからメールとラインの通知が鳴ってるのでちょっとあれしてきます.

お腹すいた….

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村