まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

新シリーズ

本日のBGMはHomecomingsのA-ha。

A-ha

A-ha

わーい。

今日お休みにするはずだったんですが、昨日の勉強会で感化されてなんかnoteの研究noteをシリーズ化することにしました。

マガジン化してみましたので…。

 

note.com

今日文献探してたので、あと読むだけなんですが面白そうになってきました。

がんばりまふ。

とりあえず今日はあっというまに時間が過ぎてるのでなんだかなあという感じです。

一日中PC相手にnote2記事も更新してしまったので書くことはしました。うん。

 印刷鑑定の画像とか撮ったり箱解剖したりしてました.

 

夕方に母が一時帰国して、父ちゃんは法事でさっき帰ってきた。

やっと父ちゃんと2人が免れたのですが、明日になったらマイシスターが帰ってくるのですが何時だろうか…うん?

 

騒がしくなってきましたなあ…。

 

ふう。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村