まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

パーティーしたい…

本日のBGMはひふみさんのシャンパンゴールド。

シャンパンゴールド

シャンパンゴールド

  • provided courtesy of iTunes

 めっちゃこれ頭から離れないんだよ…

脳内でずっとなんかOh Yeahしてるんだけど…

 

今日は午前ちゃんと論文の校閲しました。

途中で眠くなって彼と電話しながら,私から電話したくせにひたすら眠い眠い言ってた馬鹿です…

そう,それでプリンターのインクの残数が怪しくて,この前コピー用紙買いに行った時に気づいてれば良かったのにとか思いながら,眠気覚ましに調達してきました。

 

雑踏の音もレコってきたので色々素材に使えそう…

というのはいいんだけれど,肝心な論文のタイトルが簡潔に纏まらない問題が発生している…

過去の学会誌見ても,めちゃくちゃ短い人もいれば長い人もいるし,でもサブタイトルをつけるのは決定したんだけどどうもメインをどこまで書けばこの超絶面白そう論文を引き込めるんだろうか…orz

かなり表現に苦戦してます

論旨と照らし合わせながら英語にしてみたりして色々やってますが,まだ候補が3つから絞りきれてないのでちょっとやばい…

しかし決めるのは自分だし,と思ってるけどどこまで査読者がメインタイトルでえ〜?ってなるのかわからんな…

なるべく簡潔に書きたい,本当に。

あああ語彙力とかなるんですよね,はい。

ということでもう少し精査です。

ううううう

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村