まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

語彙力のなさ 絶望する翌朝

本日のBGMは理鶯さんの2DIE4。

2DIE4

2DIE4

  • ヒプノシスマイク -D.R.B- (毒島 メイソン 理鶯)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ほえええええ。

本日で一応前期の京都ゼミは一旦終了となりまして,夏休みは適宜開催という形に。

明日のホームゼミまでに論文の修正を完成させたいのだが。

だが。

まだ2ページオーバーしているのと,先行研究を効率よくどれだけ減らして序章を簡潔に纏められるかってことなんですよね…

午前の京都ゼミでもそんな感じの細かいツッコミが色々あったので鞭打たれた感じで本当に口から魂抜けていきそうです…

 

それから明日スッキリに清春様出られるし生歌とか生出演とか清春様が!ていう衝撃しかなくて,しかもこの前なんかは清春様がうちの大学の名物教授と都知事選のことで共演されててひえええええとなっていた矢先だったので,ラボのslackにちゃっかり宣伝してました。

私が清春様の経歴や「名古屋系」についてめっちゃ書いたのもあるんだけど,そしたらOGで同期の子が(ファン研究のエスノグラフィーやっていた) ヒプマイの名古屋系の楽曲との関連性についてコメントくれて,まじでなんでもアカデミズムって繋がんよなーと思ってそのままヒプマイ布教されました。

今までブラスタで手一杯でしたが,なんかそのこに私もブラスタやってんよって言われてえーマジー,リアルでブラスタクラスタに出会ったの初めてなんだけどwという話でまたそれは別の話として今度話そうと。

(その時までに私もヒプマイのどこ推しとか言えるようにしとこ…某レンタルショップでCD担当やってた時にいつもヒプマイすげーな…とは思っていたのでようやく自分が手を出してしまったと思っているが,正直速水奨があれだけの低音ボイスでラップバトルしてるのはすげー…とか思ってしまった…)

 

まあそれは楽しい余談です。

論文の修正が終わりません。

1章だけなんだけどね。

なんでだろね,終わらないね。

ぴえん。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村