まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

再々提出を乗り切った

本日のBGMはGACKTのVanilla。

Vanilla

Vanilla

  • provided courtesy of iTunes

ふええええ

ゼミお疲れ様です。

今日は午前だけだったので,今日から開架になると聞いて図書館に午後ダッシュしたのですが,まさかの禁帯書でした。 

結局1年分のデータしか取れず,あと何回通えばデータ取れるんだ…と思って絶望した。

もはや12日から開く国会図書館に行った方が早い気がしてきた。

 

というわけで,明日のゼミ用のレジュメはあまり考えてないです。

とにかく論文進めてるだけなので。

とりあえず先週先生に聞かれて答えられなかったこととかは調べたものの,という感じです。

絶賛執筆中です。

 

問いわけで明日のレジュメもうーんという感じなのですが,論文ですねー。

うん,書くしかないので…

うー(呻き声)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村