まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いや,生きよう,うん。

本日のBGMは

とまで書いてまた論文を書いていたので今日のBGMちょっとなしにしますね,すみません,バタバタしていて。

 

本日は久しぶりのフィールドワークというか,お外での聞き取り調査をしてきて学芸員さんとの意見交換やライブラリで資料収集して,あきらめかけていた社史の資料もゲットしてきたしでとりあえず今日のノルマまではもうすぐという感じです。

久しぶりのお外,という感じですが (月に一度病院で東京都に行ってるのにね)

 

久しぶりに研究助成先の方とお会いして,お元気そうで安心しました。

あ,御礼メール送ってないや,夜遅いけどちょっと今日のうちにしておかねば…

明日は京都ゼミですが,明後日のホームゼミまでに修正原稿出したくて明日は午前のみゼミ参加です。

申し訳ないのですが。

とはいえ先週はホームゼミの学部ゼミを休んでしまったので,どちらかといえばそちらにもちゃんと出席したかった…

なんとなく先週は思い詰めもあり低気圧もありという感じであまり調子がよろしくなかったのですが,今週はちゃんと動けているので(今のところ)。

マイシスターにも,申し訳ないけど家事を締め切りまでちょっと減らしてくれと頼んでしまったよ…(ご飯係の件)

大体18時はノリに乗ってる時間帯なので削られるのは結構でかい…

19時にそろそろ切り上げ…からのご飯という流れが良いので申し訳ないが締め切りまでちょっと我儘通してもらった。

その代わりにトイレットペーパーとブルーレット買ってきたから許してよ(許されるのか?)

 

そんなこんなで明日明後日はちょっとハードですが。

少し4校目よりも論点は絞れてきたのでまだまだ修正かけてページ数減らします。

頑張る…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村