まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

54

本日のBGMはバンプメーデー

メーデー

メーデー

  • provided courtesy of iTunes

ほええええ.

明日計画書の第6校の締め切りで言葉の繋げ方やフォントの統一,サイズとか細かいチェックもして,うげえしてます.

 

今日はお昼くらいに彼と電話して,ちょっと折角伸ばしてはいたものの,式も無期限延期なので前髪を切ろうかと.断髪式開催しまーす.

そしたら明日ヒルナンデスでセルフカットのやるとか予告するから,これは明日やるべきか…とか思って,今,バンプの藤くん並の前髪を摘んでます.

やっといつものパッツンに戻ります.

髪自体はしばらく伸ばします.

彼が長いの見てみたいってので,私も久しぶりにここまで伸ばしたのでちょっとがんばってみようかと.

 

相変わらずです.

毎日やることが書くことしかないので.

明日とりあえず6校目の提出をして,最終調整をして8日の提出に間に合わせます.

明日は京都でのゼミはなかったです!

休講だったの思い出しました.

明後日はホームでのゼミですが,院ゼミでまた計画書についての批評がなされます…日ーん

 

お腹すいた…

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村