まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

動くもの動かざるもの

本日のBGMはNakamuraEmiのN.

N

N

  • provided courtesy of iTunes

 こんばんは,お疲れ様です.

熱はないので今日は一応マスクして(まだ抗生物質飲んでる身だから一応ね…)学校にやってまいりました.

 

明日論文の第二校を提出なのですが,研究室来たらデスクの上にポンと広告学会の学会誌が置いてあって,昨日教授がいらしたらしい.

ゼミの連絡のメールが来てたのもあってお礼のメールして,なんか勢いで今日全部論文書きますとか言っちゃって.

(ぶっちゃけ謝辞と参考文献だけだから大丈夫だろうとかナメてた…)

開始1時間後くらいに50パーセントくらい後悔する羽目になりましたが.

 

お腹すいたし,参考文献で3〜4ページ使ってしまってめっちゃページを使ってしまった感はあるけれども一応謝辞までたどり着き,無事一旦全文書き上がりました.

今印刷中です.

(画像データが重いからなかなか進んでくれない…orz)

明日提出したら,私はスライド作りがめちゃくちゃ苦手なのでもう明日からスライドの作成に着手したいと思ってます.

というかそのために今日全文書き上げて明日提出というプランだったからね….

 

今日はやっと久しぶりのラーメン屋さん行けそうでによによしてます.

冬限定の辛味噌ラーメンも出てるし,お腹すいたし(2度目)はよ行きたい〜.

うちの研究室の窓越しに彼見えるんですけどまだ思いっきり作業中なのでお邪魔しに行くに行けません苦笑

明日のゼミがどうなるかなー…てくらいですかね.

午後からなのは嬉しいけれど.

 

なんかお腹すいた….

明日提出するんだからプリンター動けよ〜

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村