まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

耳立ちぬ

本日のBGMはaikoの恋をしたのは. 

恋をしたのは

恋をしたのは

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です!はい!

 

いやあ,今日はゼミとその後のゼミがありまして笑

ゼミでは一応研究計画書の第一稿を提出,ゼミの研究内容についてもより具体化し,実に濃密でうおおおおお,となるゼミです.

ゼミ日はぶっちゃけ1週間の中で一番疲れます.

毎日の考え事に加えて更なる意見交換をしてブラッシュアップしていくので,考えて話してるだけでかなり消耗します.

まあ,それだけ進捗があるのでいいですし,考え事してばっかでアレなんですが楽しいのでなんか私ドMかよとか思い始めるくらいですね笑

 

そのまま今日はゼミの流れで,B4は結構すぐ帰ってしまうのですが今日は修士卒のOGが近くまで来たからと顔を覗かせてくれ,そのまま話をして学校で別れたものの,K先生とP先生の恒例のご飯会にmktsさんおいでよ,と誘われるがままアパートの近所の沖縄料理居酒屋へ.

こうして先生たちと飲みに行くっていう経験は前の研究室では学会の時の1対1状態とかでしか記憶がありませんね….

なので結構新鮮でした.

とはいえK先生もP先生も知識が豊富すぎてひえええという感じなのですが,初めてmktsがミミガー食べていたら新たなプロジェクトが立ち上がりそうで,私も混ぜていただけるとのことで大変恐縮です…

朝FBに忙しくなりそう…とか言っていた矢先,急遽プロジェクトで忙しくなりそうです.

でも本当に面白そうなやつで,大学内の他学部の先生も巻き込んでの共同研究になるかと思います.

 

D生なので半分研究者として見ている,とおっしゃってくださったP先生の言葉通り,一緒に混ぜていただけるみたいで本当に嬉しいですね…

忙しくなるっていうのに,私やっぱドM?とか思ってしまった…

いや,映画関係というか音楽関係というか,視聴覚研究なのでもう興味ないわけがありません!

楽しそう〜!

 

明日は今日教えてもらったところへ資料収集のフィールドワークに赴いて,それから美術館実習で行くところへ事前見学してそのまま実家へ.

明後日の夜に彼をお迎えに行くので明後日は国会図書館行くかiPadで作業して実家から駅に向かいます.

明日乗り切って,明後日の夜になったら彼に会える…!

それだけがもう明日明後日の原動力です!

研究計画書の校正もまた再開です.

 

なんか元気です,ミミガーのおかげ…?

ミミガーって本当に耳なんですねって言ったらそうだよ〜!とか笑われてしまった…はずい…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村