まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

家にいてもやることは同じ

本日のBGMはAQUAのカートゥーン・ヒーローズ.

カートゥーン・ヒーローズ

カートゥーン・ヒーローズ

  • AQUA
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です,本日無事に計画書の第6校を先生方に投げまして,明日のゼミでフルボッコにされるであろうことを予見しております.

あと京都ゼミの方の先生にも見ていただけることになって現段階のですがって投げました…

本当にすみません,ありがとうございます….

明日のゼミが10時という私にとって激早な時間ですが.

明後日はガイダンスとか学部生とかあるみたいですね…GWも終わると同時に訪れるDCの締め切り…

計画書でまだここの言葉遣いどうなんだっていうところは疑問としてゼミのレジュメに書く予定です.

 

それからようやく?久しぶりに前髪切ったんですが切りすぎまして,ちょっとやらかしたので応急処置で軽い姫カットを入れて相殺.

マイシスターには年相応じゃなくなるよね,と毎回バッシングを受けております.

彼に切りすぎた!とラインしたところ,切りすぎと笑われました…

すぐ伸びるよとフォローしてくれる優しさよ…

でも視界は良好です笑

 

久しぶりに息抜きでマイシスターとマリパやったんですが,日頃の鬱憤晴らしの如く2回とも優勝しました,やったね.

これで彼と次やるときには勝ちたい…

(無駄な闘争心…)

 

ゼミのレジュメもまだちゃんと積めなきゃですが,8日の学内締め切りまでもう少し頑張ります.

あ,シャンプー買ったよ!

LUSHのいつものコンディショナーは在庫切れだったので新しいのにしてみました…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村