まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

日本語を教えてくれ

本日のBGMはオレスカバンドの爪先。

爪先

爪先

  • provided courtesy of iTunes

いや,こんな元気な曲BGMにしてるほどではないんですよね…。

昨日返却された論文のコメントが,助教もあえて辛口でとは言っていたけれど修正点多すぎるしうっかりミス見逃したままチェックしてもらったところがやはり指摘されていてものすごく落ち込んだ…

いいかげんうっかりミスを徹底的に駆除したいのだが。

論文のコメント返却されてすぐに論文の設計図を作り直して論点の整理や脱線しまくっていたところの削ぎ落とし作業に入り,今日から原稿打ち直してます。

 

やはりアナログ手法で手を動かさないと気が済まないのか,整理しながら,この章まとめられるぽくね?となったり,節で分ければいいじゃん…とか色々なったのですが今日は思ったほど進まずで撃沈している…

(今日のノルマあともう一節残ってるから粘りたいんだけど) 

 

明日はちょっとした久しぶりのフィールドワークというか,学芸員さんとまた話してくるのですが,そこのライブラリも使いたいと思っていた矢先とはいえ論文がこんな状態なのでもうどうしようかとなっております。

焦りまくってますが。

なんとなくどうにか論点は直せそうな兆しは見えてるのですがあとは時間との戦いですかね…

ひたすら打ち直してるので,5校目ですが何校でも推敲作業しないとやばいのでうーんです…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村