まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

作業って10回言ってみて的な

本日のBGMは坂本真綾ヘミソフィア

ヘミソフィア

ヘミソフィア

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様でございました.

本日も研究室からお届けしております….

 

今日は進捗というか…第二校を返却されて,少し赤が入ってましたがスラックで副査の准教授からは倍以上の赤が….

慌てて図表を新たに作る羽目にはなったけれど確かにわかりやすくはなったし,指摘が怖いほど的確…これがドクター出身の先生か…とか思いながらちょこちょこ直してたのですが,その図表を作るだけで午後全部使い切りました.

つまり,今終わったということです.

 

教授の赤はこれから訂正していきますが,来週くらいまでにまたスライド作らないと行けないしええええ間に合う!?え!?みたいになってます.

彼は今日も論文とかやりながら後輩指導していて,そろそろご飯いけるのかな〜という気分ですが返信こないからもう少し作業するか,という気になってる.

まあ,そんな感じの1日でとりあえず作業してたとしか書くことがありません,つまらなくて申し訳ないんですが.

なんか体調がちょっと今周期狂い始めた?という感じでムムム…となっています.

そんなにストレスかけてるつもりなかったけど,昨日の夕方くらいからの頭痛の正体ってこれだったのかな,とか.

 

とりあえず元気です.

はー,今日は帰ったらゆっくりしたいです.

明日もどうせ学校で作業するんだろうし.

お腹すきました…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村