まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

自己中ですいません

本日のBGMは時間の都合上ちょっと端折らせていただきます.

すみません.

 

終わらない!

 

月曜締め切りの書類ですが,とにかく終わらない,

昨日先生のご都合でキャンセルになったゼミ的なものを今日さっきまでしていただいたのですが,もう焦りと混乱と終わらないと明日明後日の法事とで半泣きでもう本当にすみませんという感じで.

とりあえず提出できればスライドとかは来週死ぬ気でやるので.

 

研究の大きな枠組みの話もした上で,今回の発表のこともはなしていただいたのですが.

その前に母が一回家に戻ってきて明日の服とか数珠や小物など取りに来て,また私とだけ会うという.

自分の方が大変なのに私が嘆いているから大丈夫だよ,とかファイトのメモを書き置きしてくれていて,そこでもまた半泣きして,もう感情が迷路してます.

 

とりあえず今日はマイシスターも遅番だし父ちゃんも何時に帰ってくるかわからないし私は一人でご飯して少し作業してとにかくさっさと作れよ,最悪月曜に滑り込み提出…とか思ってますが.

というわけでちょっとすみません,

 

作業です.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村