まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

さらば卯月よ

本日のBGMはiriの会いたいわ。

会いたいわ

会いたいわ

  • iri
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

おつかれさまです

 

二日連続のゼミで、久しぶりのホームゼミでした。

うーん、やっぱり好き放題喋る老害ですがやっと先生方と話せてバッサバッサ切り落とされてぶちのめされています。

楽しい…(いや、楽しいというか…違うけど)

 

来週のゼミの前日までに計画書の6校目を提出しなければならないのに直す所多すぎておぼろしゃあしております。

いや、勉強不足でクソッタレすぎて死ぬ〜とか言って楽しんでます。

(相当勉強不足で半泣きでゼミやってます)

 

マジで博士の学生としてどうなんてくらいですがとりあえず今は目の前にあるものとある材料でやるしかない。ので。

がんばるます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村