まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ブラック企業の会社員みたいになってきた…

本日のBGMはBENNIE Kサンライズ

サンライズ

サンライズ

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

 

納棺の儀,お通夜,告別式の予定が全て決まり,今日明日と全力書類作成してるのですが…間に合わない気がしてならない…

最悪16日のギリに提出?と思ったけどどうか…

ちょっと今週は読書会欠席しますにしといて正解でした

本当に終わらない…

 

と言えども先ほどたまたまで父方の伯母が来てくださって,私しかいなくてすみませんという感じなんですが大丈夫?とお声がけいただいて…気を使わせてしまってすみません…

なんとか書類とかで保ってます

昨晩は遺影探しにマイシスターと指定された写真を探して,今朝2日ぶりくらいに母と再会,またすぐに打ち合わせに行ってしまいましたけど.

今日も母帰ってこないので.

父ちゃんも会社が大変なので日付変わるくらいまで帰ってこないしマイシスターも明日遅番なのに今日もなんだかいつもより遅いなと思ってます.

まあ夕飯がメモに書いてあった時点で予想はできてましたが.

 

そんでもって半年くらいアドビからずっと警告が来てんなと 思って,理由がやっとわかってライセンスが2台超えてて重複してた,彼の前のパソコンのアカウント1個消してしまって…それが本当に前のパソコンのだったか確認しとけば良かった…と思ってもう,はい…

もう根畜生のバカ嫁発揮してしまいました…

 

ああああもう何もかもが落ち着かない終わらない平穏な日々が欲しいたまに刺激があればいいよだけどちょっとスケジュールに支障出るのやめてくれないかそんなこと誰も望んでないし寧ろ振り回されてる私も私だけれどなんなんだ今こんな状況で研究なんかしてられるかとか思ってるけどやらないと持ち堪えられないのと再来週の学会があるしなんとかしないといけないし息抜きくらいさせてくれよ地獄地獄地獄

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村