まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

みんなおしごと…

本日のBGMはドロスさんの月色ホライズン。

月色ホライズン

月色ホライズン

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 おつつつつつつかれさまです。

本日は京都ゼミでしたが前期はZoomなので問題なし。

デスクをお借りしたのですが,意外と暗くて,明日のホームゼミでは一旦学部ゼミではテーブル使おうかなと思っています。

院ゼミはガチガチなのですが,学部ゼミは結構私はゆったりしているので。

そして明日のゼミは変則で,院試が迫っていることもあってB4の研究計画書の個別相談があるので院試は1時間後ろ倒しで15時からとなっています。

 

うん。

昨日は結局彼が残業ということもあって,私の初稿脱稿とそれが相まって一応ちゃんとご飯の買い出しと作る時間ができました。

やったね。

今日は前々から約束しておりました生姜焼きなんだけど。

明日まで仕事がちょっとした修羅場らしくてがんばれ〜という感じです。

(私も論文修羅場だよ…)

 

とりあえず今日はもうメニューも決まってて明日のゼミペーパーも簡単にしか作っていません。

というのも,昨日論文投げたので,それに対してのコメントが来るだろうからです。

まあ今朝は洗濯物して掃除機かけてカビキラーまでしてからゼミにのぞんだのは褒めてやりたい。(自画自賛…)

明日は一日ゼミだし彼も仕事が明日で一区切りということで,明日は外食と。

なので今日はちゃんとご飯作ります。

昨日もちゃんと作ったしね。

というわけで論文の色々がまだ残っているのですが,サブミットしたいのでとりあえずエントリーに向けてアブスト作りに入りたいと思います…。

泣きそう。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村