まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

何が恐ろしいかわからなくて恐ろしい

本日のBGMはアリス九號のTSUBASA. 

TSUBASA.

TSUBASA.

  • Alice Nine
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

懐かし…泣

未だにアルファベット表記が慣れないとか言ってる元ギャです.

この時はもうアルファベットだったよね…

初めてテレビにでてるの見た時感動したなあ…とか.

 

そんな呑気なことをいっている場合ではないのですが,

顔が昨日から死んでいます.

今日も院ゼミはもう私一人と先生二人だったのですが,色々と大きな方法論の話をした後に論文のドラフト会議を行いまして.

 

ゼミ終わって,もう書こうと.

いや,締め切りがガチでヤバいのですが,書けるところから書いていって,まじで論文こわー…とか思うんですけど慣れもあるしこれはライティングスキルは鍛えないとなので…

まあ,ドラフトして,ちょっと分量多いとのことで削るとことかこれを今後の課題に…とかそんな話をして,あとは書いたもの見ないとコメントできないからとのことでやはりね…

書くしかないだよね…死にそう…とか思って

 

ここのところ精神的にキてるところがあるので.

デートする夢だの結婚式の夢だの見るわけですよ.

起きれない…

ていうか一旦まじで住民票上の家に行きたい…

役所手続きをさせてくれ…

1週間でいいからいさせてくれ…

と思うけど彼の会社もまだ当分出張禁止令は解除されない見込みなので,私も移動はできないかなと踏んでます.

てことで今日はもう論文執筆に取り掛かるのですみません,書きます.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村