まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

場…シャンの理論ではない

本日のBGMはエド・シーランのI'm a Mess。

I'm a Mess

I'm a Mess

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様ですうううううううう。

今日の京都ゼミはなかなか情報交換させていただいて楽しかったです。

あと前に私が使おうとしてた理論を使おうとしてる方がいて。

やっぱりその理論の妥当性で私は排除したのだけれど、研究対象の時代性も近いしモノのメディア論をやってることもあって結構わかる〜となってしまった…

明日ホームのゼミで、他研の社会人D生がいらっしゃるので明日は研究計画の発表とか論文のざっくり構成でレジュメを死ぬ気で詰めてますがそろそろ共有しないとあれなやつです。

ぎょえ。

 

というわけで、明日も午前は全体ゼミ、午後に院ゼミ、夜はなんとM2の後輩が新入生のために立ち上げた研究室紹介とかで、うちのラボおらんやんとのことで参入です。

老害がすまんよ。

でもやはりこうしてリモートゼミとかやっていても、いつものように学校で会える感覚ではないしいつも作業してた机とか、部屋の雰囲気とか、五感で感じるその場感、所謂体験価値的なものが付随していなくて、やはり学校で会うのと違うフラストレーションは溜まりますね。

学校にしかない機材だってあるわけですし。

 

そんなわけでそろそろレジュメもまとめてスラックに投げますが今日寒くね?

何、冬じゃん。

さむ。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです〜。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村