まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

誤字脱字の女王健在

本日のBGMはあっこゴリラのGRRRLISM.

GRRRLISM

GRRRLISM

  • あっこゴリラ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

本日は京都ゼミなしの変則でホームの読書会でした.

夕方だしでもう昨日からの色々で割と頭を悩ませていたところがあったので全然レジュメ作りも身が入らなくて今日,ギリギリに作り終わったほどですね…苦笑

 

明日は一応ないと言えばないゼミですが,後輩の進捗と先輩の進捗聞けるかなと思って参加です.

あとはそうだなああああああああ論文書かなきゃとデータベース作らないとと色々やらなきゃいけないことばかりでやる気が出てくれという感じで寝て起きておええって感じ.

あー.

 

とりあえず今日は読書会のためだけでもう死んでるのでアニメ見て夜休憩して明日に備えようかなという感じです…

ひえ.

石投げられそう.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村