まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

プロテインてお腹膨れる…!

本日のBGMはAimerのカタオモイ.

カタオモイ

カタオモイ

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です.

ご無沙汰です.

最近土日はブログお休みすることにしておりましたが,昨日とか一昨日してないような気がするので.

 

昨日は午後イチに到着しまして,市役所で自立支援の更新とかICカードの購入とかマイシスター(と彼氏)へのお酒とか買ってから自宅戻って,荷物とかでバタバタしてました.

今日は京都ゼミでしたが,明日はホームゼミだし午前は読書会で私が担当回でもあるので文献を指定日で配達してもらってたのですが,今日ゼミが終わってからレジュメをやっと今描き終わって,本題のゼミの進捗的なレジュメは今からというか今やってるので本当に追われてます…

相変わらず今日も起きれなくてまじで意味がわからんです…

明日のほうが今日より朝早いし,いつもとアラームの時間は変わらないのに…なぜだ…薬も減ったじゃないか(一応)…

明日は先生の都合で院ゼミが第一部,第二部と分かれるそうですが,午前は読書会だし一日中Zoomに張り付いてる感じですね…(白目)

今年からはM生もいるので何時に終わることやらという感じですが.

とりあえず早くペーパーかけよとか思ってます.

ワード開こう,私…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村