まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ねむい

本日のBGMはラッドのサイハテアイニ

サイハテアイニ

サイハテアイニ

おつかれさまです!うへ!

3年生になっちゃいました!

留学休学を経て晴れてこれで大学10年目です、なんてこった…

 

今日は1月中旬以来のゼミというか進捗報告でして、昨日も残業で22時くらいまでやってました

ひえ〜しぬとか思って。

いや、残業したくないもん!

時間外労働!労働はクソ!(ななみん…)

 

3時間の独壇場ゼミで、年次計画もOKでたので5月〆切のギリギリで焦ってますが12月の国際大会目指してCfP書くために頑張ります

とか思ってたら明日のM2のガイダンス、D2とD3も一応対象で出欠取るとかいうから半年ぶりに出校です!

(一応Zoom中継するっぽいけど去年学校1回しか行ってないし研究室の資料とってきたい…)

あとはM2にも久しぶりに会いたいので。

んんん。

 

銀行も行かないとだからどちらにしろ外出せざるを得ないんだけど、久しぶりすぎてもう、、

うわ〜学校!て感じになってる

いや、疲れました

 

もう今日は疲れた

面談と報告会のスライド作りも待ってるしショートペーパーも書かないとなので今年はガンガンやっていきます、オラァ!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村