まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

わああああ

本日のBGMはMEGADETHのDystopia。

Dystopia

Dystopia

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

 

ついに両親帰ってきました,実家に…。

てんやわんやでもう騒がしいです…苦笑

午後はゼミだったので,もう引きこもりしています。

 

いや,久しぶりの自宅で懐かしいのもわかる,興奮するのもわかる,わかるよ…!

まあ韓国と日本でゴミ捨てのマナーが違ったり,コロナに対する意識が違うのもわかる。

わかるけど…そんなはしゃぐなよ…家で…

 

私の部屋はリビングと壁一枚なので,意外と音漏れが気になるんですよね…

今日午後ゼミだと言ったじゃないか…!とか

自分のタイミングでご飯食べられないのがちょっとあれですが。

まあ,居候の身で文句は言えませんが,これで二世帯家庭ですね,,

 

明日はまた資料調査に出向くので夜書けるか分かりませんが,来週院ゼミがなくなった代わりに学部ゼミが対面らしく,7ヶ月ぶりに研究室行って来ようかと思います。

学生証も新しいの受け取ってないし,健康診断あるらしいし,後輩たちとは懇親会以来オンラインでしか会ってないし後期からは曜日が変わったので会えていないので。

あとは他のゼミの後輩たちも全然会えてないので。

本当に久しぶりです。

そのかわり次の院ゼミで私の博論章立て構想会という独壇場で執り行われる山場があるのでちょっと今大変です…ひえ。

あとは学会の用意とか…ほえええ。

とりあえず今日もちょっとお疲れでそんな感じなのでこれにてドロン。

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村